lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

1999-04-07から1日間の記事一覧

求めすぎても、求めたりない気持ち。

にじんでこぼれる(光)

光の速度で飛んでいった。結婚前夜の憂鬱と奇跡の桜。2回も空に駆け上がって、大事な温度を確かめ合った。あやふやな夜をぎりぎりでやりすごして、蜻蛉みたいに儚くて燃えるような時間のむこうに薄曇りの朝。そんな時間の悲しさには覚えがあった。 聞き分け…

映画「バグズライフ」

バグズ・ライフ [DVD]出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント発売日: 1999/10/29メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (8件) を見る ホントにすごいモノに出会ったときは言葉が出ない。なぜなら「すごい」って気持ちは何か…

宇出津和仁 ギャラリー

ウデツ式のうでっちからもらったポストカード4枚セット。短時間でがーっとやったはずなのに、こういう安定感が出せるのは、見ているこっちが安心します。じっくりと時間を掛けた詰めも肝心だけど、可能性を探る暇もなく、初期衝動の勘を信じずには進めない…

ぼやき

うーす。オレです。1週間ぶりの更新。待ってたみんなもそうじゃないみんなもありがとね。僕は元気です。なんか最近やる気が全然なくてスマンね。表紙で塗り絵とか募集してるけど、まだ一通も届かないのでかなりすねてます。次の更新は誰かの塗り絵が上がっ…