lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

映画「トゥモロー・ワールド」3.4/5.0

若手監督が低予算で作ったゾンビ映画の亜流みたいな、アイディア一発ものかな?と思ったら、後半かなりお金掛かってる感じだった。「マッドマックス」やゲームの「THE LAST OF US」みたいな退廃的で切羽詰まってる世界観が好きな人には向いてるかも。

ずっと何かに追われている感じで、それを長回しのシーンで撮るから、そばにいて一緒に逃げているような気持ちになった。

でもすごく記憶に残るかと言われれば、だいぶ地味かなって気もする。