lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

細田守監督がジブリに出向して『ハウル』を監督していたとき、「もっと主人公に寄り添った演出を」とプロデューサーに要求され、それが出来なくて監督を降板したそうですね。細田演出は引いた絵が多いからねー

細田守監督がジブリに出向して『ハウル』を監督していたとき、「もっと主人公に寄り添った演出を」とプロデューサーに要求され、それが出来なくて監督を降板したそうですね。細田演出は引いた絵が多いからねー 友人E曰く「細田監督は母性や女性性に降参し過ぎ」とのこと。まぁおおかみこどもはそれが極まってるよね、花の行動とか現実でやったら無鉄砲……
https://twitter.com/unamuhiduki/status/265599466881564672
https://twitter.com/unamuhiduki/status/265601284487380992