lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

続リアクション

takanabe2009-12-08



twitter

「日課でOperaを開いてニュースフィード眺めていたらラヴフールが復活していて朝から嬉しくなった。」
「lovefool、やっと見れた!感激した。」
「毎日最新の記事をチェックしながら、数日分のバックナンバーをさかのぼって読む。最近のラヴフールの贅沢な楽しみ方。」
「いまさらながら書いてしまうがラヴフール復活はとても嬉しい。 @宛てで書く勇気はない一読者ですが。」
「ラブフール復活してた。年間ゲーム大賞楽しみ。」
「ラブフール復活してるじゃん!」
「久しぶりにブックマークからラブフールみたら見れるようになって感動しました。応援してます!」
「出張から戻ったら大好きだったブログlovefoolが復活してる〜すごくうれしい〜疲れが一気に吹き飛んだよ。」


blog

ウサゲ★レフュージ
「祝★ラヴフール復活!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
八戸から
「祝!「lovefool」復活!」
★アマゾンプロダクツ 遊びのラジオ★
「ラブフール復活」


今日、昼に入った鉄板焼き屋は、壁にびっしり最新有名人の色紙が貼ってある小奇麗な店だったんだけども。
改装したばっかりなのか花輪についていたっぽい名前もそりゃすんごい人のやつばっかりで。
2時前に行って、客が僕一人だったうえに、びっくりするぐらいおいしくなかった。平均よりかなり下だった。
でも壁の色紙には1枚1枚に「おいしかった!」「また来ます!」「最高!」って書いてあって、うーん‥。


最初はきっとホントにおいしかったんだろうなー。
ホメられて、羽振りが良くなって行く段階で、いろいろ間違っちゃったんだろうなー。
そういう店みたいにならないように気をつけようって思った。


身の丈と自分のテンポに合った感じで、これからもテキトーにやっていきます。ありがとう。