lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

新しい風


窓を開ける。そうして吹き込んできた新しい風に自分が静かに洗われる。受け入れるべき現実は何も変わらずに黙って僕を覗き込んでいて、震えて動けなかった僕は、とにかく目を合わせなくたっていいから、一歩でもそこから動かないといけないことを悟る。毎日はとても苦しい。そして苦痛には意味がない。でも意味がないように見える日常の歯車回しでも、続けているうちに新しい別の価値に辿り着いたりする。歩くことが、ゆっくりと次の運命を手繰り寄せてくる。バラバラになったかけらをひとつずつ再構築して、残ったかけらが多分昨日までの墓。墓にはいつだって戻ってこれる。忘れるつもりもないし。でも歩きださないと景色はずっとそのまんま。