lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

映画「猫と奥さんと俺たちの青春」

猫と奥さんと俺たちの青春 ~山田英治が綴る2つの世界~ [DVD]

猫と奥さんと俺たちの青春 ~山田英治が綴る2つの世界~ [DVD]

DVDで「猫と奥さんと俺たちの青春」を見ました。映画かどうか知らんけど30分ちょいの映像作品が2本入ってて、どっちも大森南朋が出てる。大森南朋って僕が見た作品は、なんか30歳ぐらいのアンニュイさをもてあましてる女の人とすぐセックスする役っていう印象しかなくて、この2作品もそのイメージの枠の中に納まってる。それってそういう役があって大森南朋アサインされるのか、大森南朋ありきでそういう役回りに転がっていくのか謎だ。時々、あ、わかるなぁってシーンもいくつかあったけど、作品としてのまとまりはちょっと足りないかも。45点。