lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

岡村ちゃん

takanabe2004-09-17



I can't stop the sleepiness.こらえ切れず僕の眠気が止まらない。秋めいた涼しさと、微熱が絶妙なハーモニーを奏でてます。季節の変わり目は全般的に弱いんだよなー。最近は仕事を終えて、家に帰って、ちょっとした食事を済ませるともう3時過ぎ。インターネッツもあんまり見る時間がないです。iPodのライブラリが3500曲を超えて40GBのまだ半分も埋まってないんだけど、パソコンのハードディスクが先にいっぱいになってきました。なんか挙動も全体的に遅くなってきたし。まずい。


今朝は岡村靖幸が笑っていいともに出る夢をみた。要領を得ないトークをしたあと、友達紹介で岡村ちゃんはいたずらっ子のまなざしで舞台袖に消えて、混乱した感じでいったんCM。開けると、そこには真っ白でスモークを炊いた天界のようなステージが用意されていて、岡村ちゃんはワイヤーでつるされながらミラクルジャンプを唄うのだった。ライブをまだ見たことがなかったのに夢で見れて得した気分。でも口パクっぽかったけど。