lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

スターライン


夜の甘い色をたたえて、愛の名を語り、
僕は一体何になろうとしていたんだろう


見えない線を辿るように、
祈るような気持ちで、
戸惑いを隠しながら、いつか同じ空を見上げられたら
なんて、そんなセンチメンタル


なくしたもの
忘れたもの
壊れたもの
傷つけたもの


たくさんの罪


もういい
もういいよ


気づいたよ
細い指先に絡まったその微熱の示すもの


引かれ合う力
惹かれ合う感情
光れ
光れ


色のない女神をまばゆさの中で解き放つ


矛盾の先に宿ったのは、尊い
どこにもなかった小さくて強い光


聞こえる?




<以下、元の詞(ジュンジ)と作曲者(ナカコー)のコメント>

STARLINE


愛を名乗り、祈り、たどり、名のとおり
無情に戸惑い、
暗に愛の線で選ぶ夜に
手に手をとって天に
引かれ光れ惹かれ光れ


「仮タイトルは〈Become A Baby〉で。生命の誕生の強さを意識してましたね。みんなで赤ちゃんになれば、いろいろな矛盾が解決できるんじゃないかな、みたいな」(中村)