lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

再スタートのコトバ。

takanabe1998-08-13



改めましてこんにちわ。今日からリニューアルオープンしたホームページにようこそ。久しぶりに来てびっくりしちゃった人は、ごめんなさいね。一身上の都合で今までの記事は全部放り投げてしまいました。


新しいページになって、安ーいティッシュみたいな感じにしてみました。がっくりですね。でも内容は今までの2割増しぐらいで暴走します。特にラヴ度と妄想度に関しては飛躍的なアップ。誰にもわかんなくても、僕が今書きたいことだけを書きます。興味がある人だけついてくればいいやというこの投げやりでしかも最高速な姿勢を貫くためには、この情けないデザインがどうしても必要だったのね。いや、嘘ですけど。


このページは鮮度が命ってことで、ひとつき前以上の記事はどんどん捨ててこうと思ってます。リンクとかに関しても同様ね。だから容量とかもそんなに気にしないで、フットワーク軽めでいけるんじゃないかと未来の自分にちょっと期待。絵とかやっぱりでかい方がいいよね? 僕はそう思うんだけど。


と言うわけで今日から再スタートです。オープン記念にたくさん記事を書いてみました。楽しんでもらえるとうれしいです。それでは最後にもう一度ご挨拶を。


改めましてこんにちわ、僕がタカナベヒロユキです。これから始まるホームページ「ラヴフール」をどうぞよろしくお願いします。