lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

2019-01-14から1日間の記事一覧

お前は松屋で牛めしを食べてる人間から消費税10%取れるのかって聞いてんだよ!

いやでも成城石井で100g500円する牛肉を買って家で調理したら消費税8%、松屋で牛めしを食べたら消費税10%ってどう考えても納得いかないだろ、松屋で牛めしを食べてる男の背中を見たことがあるのか?お前は松屋で牛めしを食べてる人間から消費税10%取れるのか…

ブックオフでバイトしてた時、夏休みになるとタッチの全巻セットが飛ぶように売れ、夏休みが終わるとまたどんどん売られてきた。同じタッチが何度も行ったり帰ってきたりしていた

毎年ツイートしていることですが、ブックオフでバイトしてた時、夏休みになるとタッチの全巻セットが飛ぶように売れ、夏休みが終わるとまたどんどん売られてきた。同じタッチが何度も行ったり帰ってきたりしていたと思う。 — showgunn (@showgunn) 2014年8月…

東京大学、好みの形状に切断し貼り付けるだけで動作するワイヤレス充電シートを発表。ポケットに入れるだけでスマートフォンを充電等

shiropen.com