lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

2000-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CD「TTAGGG」marimari

TTAGGG/Since Yesterdayアーティスト: MariMari rhythmkiller machinegun,MariMari,BIKKE,Mari,ブリソン・ジル,マクドウォール・ローズ,佐藤伸治出版社/メーカー: ポリドール発売日: 2000/06/28メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (4件) を見る…

CD「メモリーズ」スピッツ

メモリーズ / 放浪カモメはどこまでもアーティスト: スピッツ,草野正宗,石田小吉出版社/メーカー: ポリドール発売日: 2000/06/21メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (24件) を見る スピッツの話をすると長くなる上に、最近の事になれば特に文句…

すれ違い

人の不幸は密の味、かどうかは知りませんが、膨大に購読しているメールマガジンの一つに、読者の悩みに読者が答えるというのがあって、それが無茶苦茶面白い。ちょっと説明が難しいし、誤解を招いてしまうかも知れないけど、何が面白いかと言うと「気持ちを…

映画「ヴァージン・スーサイズ」

ヴァージン・スーサイズ [DVD]出版社/メーカー: 東北新社発売日: 2001/02/02メディア: DVD クリック: 337回この商品を含むブログ (279件) を見る 映画「ヴァージン・スーサイズ」を見てきた。話題になっているらしく、午前中の回なのに満席、それも判で押し…

もやもや

賢明な読者のあなたはお気づきかも知れませんが、掲示板にお返事を書かなくしてみた。ふふーん、何故って? いや、意味はないんですけど。「返事はなかなか書けないけど皆さんのファンレターは全部読んでます。その分、作品で答えるから!」なんていう漫画家…

おっぱい

おっぱい好きですか? 僕は好きです。嫌いな人っていんのかな。おっぱいに恨み辛みがある人、僕は知らないな。おっぱいなしじゃ人は育たないし、男の子は一生の間のほとんどをおっぱいから離れられない気がすんね。そういう意味ではおっぱいが文明を作ってい…

タイムマシーン

今日はすごいよ。濃厚すぎ。タイムマシーン一色ですわ。会社でも相当話題になっていたからみんなもう知ってるかもしんないね。タイムマシーンがなんと実用化されていて売ってんだわ。しかもヤフーオークションで、電化製品のコーナーで!! がーん。で、どん…

i何とか

1月から通っていた歯医者さんでの治療が今日無事に終わった。職場が変わったのに無理して前の職場経由で通っていたので、ちょっと大変だった。会社のそばには歯医者さんがいくつもあって、ホントはより会社に近くて、歯科助手が「未来ナース」か「キャバク…

すっぽかされ

生まれて初めての出来事にちょっと動揺。デートをすっぽかされた。デパートの前で鼻歌をいくら唄っても来ないので、腹が立ってきたのもつかの間、だんだん何かあったのかと心配になり、約束の時間を2時間を過ぎたところを、もう1時間だけ喫茶店で余計に待…

ガッツと退屈

「おはスタ」によれば、6月5日の今日はガッツ石松の誕生日なんだって。それはそうと「ガッツポーズ」ってガッツ石松が世界チャンピオンになったときのポーズを当時のマスコミが名付けたのが始まりらしいよ。びっくりだよね。まさか「ガッツポーズ」なんて…