lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

2000-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフオク

僕の入っているプロバイダは、加入するにあたってクレジットカードが必要ないので、つい最近までネット上の決裁をしたことがなかったのでした。まぁ必要に迫られることもないし、なんか信用もできないし、っていうのもかなりの割合でありつつ、ね。 でもつい…

0174

リニューアル

何がコドモかって、何かを企んでる時にそれを隠せないそわそわした仕種がまずコドモなわけですが、えっとねぇー、ラヴフールのリニューアルを検討チュウですよ。つまり第3部!? 第2部の看板娘だったフレッシュちゃん(昔はフレッシュとトラッシュの二人組…

負けないチカラ

RATTLE BOX(ここ)のさとうけいこさんから頂いた年賀状。お子さまが描いた絵だそうな。僕は子供のやることを手放しに誉めたりすることにかなり慎重な、と言うかソートー疑り深いヒトですが、これには声もでなかったですよ。ありがとうって言うより目が覚め…

「巨人のドシン1(ロクヨンDD用ソフト)」

2000年現在、ゲームってもうちょいってところでまだ止まっている気がするのね。例えば、コマーシャルでやっているみたいな「映画みたいな」壮大なゲーム。そういうのを見る度にがっくりしちゃう。だって映画見ればいいじゃん、それだったら。ゲームはゲーム…

0170

キックボード

あけました。おめでとう。ちゃんといい子にしてましたか? 遅ればせながらアレよ。キックボード(VIZA Razor)に乗りました、わたくし。しかも仕事で。この寒い中、最寄り駅の一つ前で降りて白い息はきはき国道なんか走っちゃったもんね。イエーイ、社会人4…

2000

1999とか2000とかの年号の世界は子供科学雑誌とかノストラダムスの本とかでしか見たことがなかったので、ふつうに育っていたら自分は27才でそれを迎えるんだなぁって計算しながらも、子供だった僕はなんか架空の国での年齢の換算をしているみたいで変な感…