lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

1999-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そっと

そっと扉を開いた。懐かしい魔法がわっと詰まっていた。ひとつずつ取り出したそれを眺めるだけでやさしい気持ちになれたんだ。 そっと触れてみた。境目が溶けてなくなるくらいに温かかった。時間のない部屋の中で未来でも過去でもないそれを力いっぱい抱きし…

好きではなくなるように

こんばんわ。夏みたいに暑い日差しも夕方になれば、枯れたようなその夜風の生ぬるさに秋の到来を感じずにはいられませんな。人恋しい季節がやってきたって訳です。半ズボンから出た膝もビーチサンダルから飛び出た指先もさすがに冷えてきます。 ところで3000…

今週のうれしかったこと

自分に余裕がないとつい人に厳しくなってしまうので、今週のうれしかったことを思い出してみよう。 一年ぶりぐらいに父親と電話で話した。仕事中に掛かってきたので5分も話さなかったけど、元気そうだった。池袋通り魔事件の日にたまたま池袋ハンズにいたそ…

ありがとう30000

はいはい、お疲れさん。もう忙しさのあまりに意地になって更新してみたりして、ありがとうの30000カウント突破ですよ。くー! うれしいね。5桁目をくるっと回してくれたのは、最近ホームページをこっそり(?)復活させているカナちゃんでした。記念にさっ…

30000

はてさて、これを読んでるあなたあたりで30000カウント突破でしょうか。予定日よりヒトツキほど早かったけど、ありがたいことです。誰かお祝いして下さい。いや、気持ちじゃなくて飯とかで。むしろ罰ゲームだと思って。 で、話は変わって、みなさんもおなじ…

魔法生活者

寝る暇がない上に風邪をひいたり、口内炎ができたりといいことなしの今週だけど、そんなさなかに今できたあたらしいチラシなどみんなに見てもらったりしようかしら。 詩人、ツカモトくん率いる「ネジレの会」の新作テープ(第3弾)ができたんだそうですよ。…

架空の産物

新婚さんの家にお呼ばれした。まぁ会社の後輩なんで毎日会ってんだけどさ。寮を出て結婚して会社に近い小綺麗なマンションに引っ越した。静かな坂の上に建っていて見晴らしがいい。部屋にはいるとフローリングの床、程良く個性的な家具、ちょっとだけ不釣り…

松崎ナオ、インストア・ライヴ

8月28日に行われた松崎ナオ、インストア・ライヴ(タワーレコーズ渋谷店)を見てきました。シングルを買わなくてももらえちゃうって言うチケット(いいんですか?)で、ラジオの公開録音だったらしいんだけど、なんか盛りだくさんだったよ。 MCに紹介さ…

 CD「OOkeah!」「OOyeah!」 スーパーカー

OOKeah!!アーティスト: スーパーカー,石渡淳治出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1999/08/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (48件) を見る OOYeah!!アーティスト: スーパーカー,石渡淳治出版社/メーカー: エピッ…

ライヴのチラシ

詩人であり、プロの按摩師、そしてアマチュア・ミュージシャンであるところのツカモトくんからの依頼で、久々にライヴのチラシを作りました。フォントは仮で、色味なんかもまだラフだけど、イメージはこれでほぼ決定。 「3セツコン」「ネジレの会」「らいち…