lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

1998-08-13から1日間の記事一覧

2000年ラヴ計画日報

それは2000年から始まるかも知れない恋の物語。その日がやってくるのかは神のみぞ知る。だからこれからここに描かれる数々のシーンは、そこに辿り着くまでの長すぎるプロローグということになります。

「ポケモンスタジアム」(ニンテンドウ64用ゲームソフト)

で、次が僕の20世紀中はナンバーワンと決めたコイビト、ニンテンドウ64の新作「ポケモンスタジアム」です。ぱちぱちぱち。まぁ「ポケモン」自体、僕は去年の終わり頃にやり始めたので、レベル38位でそんなに進んでないんですけど、こんな風にゲームとゲー…

「ダブルキャスト」(プレイステーション用ゲームソフト)

久々のゲームレビューですよ。緊張すんなぁ。 えーと、98年現在、ゲームの進歩の仕方には今二つの大きな勢力があって、ひとつはスクウェアの「ファイナルファンタジー7」に見るような、超ハイテク紙芝居路線と、任天堂の「スーパーマリオ64」や「007」に見る…

再スタートのコトバ。

改めましてこんにちわ。今日からリニューアルオープンしたホームページにようこそ。久しぶりに来てびっくりしちゃった人は、ごめんなさいね。一身上の都合で今までの記事は全部放り投げてしまいました。 新しいページになって、安ーいティッシュみたいな感じ…