lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

podcast「ゲームモゴモゴ」

takanabe2013-05-23


podcast配信を始めました。ゲーム系の番組で「ゲームモゴモゴ」と言います。その名の通りゲームのことをモゴモゴ話します。ゲーム系ではありますが、情報番組ではなくどっちかというとエッセイです。以前「にじんでこぼれる」を一緒に連載したかわのさん、よしのくんをメンバーに三人でやっています。macにはGarageBandを始め、iWebiTunesと録音からサイト制作、配信までのソフトが一揃いプリインされているので良いですね。90年代に一番最初のホームページを作って公開したワクワク感がありました。番組は不定期更新ですが週1配信を目指します。良かったら通勤通学、作業や散歩のお供なんかに聞いて下さい。サイトでそのまま聞くこともできますし、サイトの登録ボタンを押すか、PCやiPhoneのiTunesStore→podcastで右上の検索窓から「ゲームモゴモゴ」と検索すると、無料で配信登録できますので、よろしくお願いします。twitterやメール gamemogomogo@gmail.comでご意見ご感想も募集しています。