lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

3000

takanabe2011-03-24



今日で、はてなダイアリーに付けた日記が3000日分だそうだ。他に3000を越えている人がいるかどうかは知らない。でも何となく節目なタイミングだと思う。ラヴフールの原点とも言えるスーパーカーのアルバムも出ちゃうしさ。(延期になったけど)


残りの人生がじんわりと過ぎていくことに何の疑いも持っていなかったけど、大地震から続く毎日のニュースを見て、それはある日突然簡単に奪われるものなのだということを改めて痛感した。だから当たり前に思える毎日だって日記だっていつ途切れても仕方がない。続く(続けられる)選択肢が自分の側にあるということはそれなりに意味や価値があるのかも知れない。