lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

007 ロシアより愛をこめて(1)

007と言えば、やっぱ64のゴールデンアイを思い出す。FPSやったの、アレが初めてだったし。このゲームは作ってる会社は違うけど、それを髣髴とさせる三人称シューティングゲーム。携帯ゲーム機で箱庭ってだけで結構気持ちが盛り上がるし64より全然綺麗。すごいね。PSPのLRボタンはカシャカシャした感じがあんまり好きじゃないので、銃を撃つ感覚がちょっとイマイチに感じるかも。移動しながらカメラが動かせるように、カメラの回転が□○ボタンに割り振られているのは意外といいかも。