lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

スターフォックス(1)、アナザーコード(1)

takanabe2005-02-26



GCスターフォックスアサルト」、DS「アナザーコード」を買う。スターフォックスはものすげー綺麗だけど、撃って当たったときのシンプルな爽快感がない。64版を今朝までやってたんだけど、やっぱそっちのほうが楽しい気がする。プレイアブルと演出デモのつなぎ方の悪さもなんだかすごい謎。白兵戦とか別にやりたくない。北米市場のHalo対策なのは分かるけどね。


アナザーコードMystチュートリアル付きみたいな感じのゲームで、影があるのに透明感もあるキャラクターデザインがツボ。逆転裁判が完全新作じゃないと分かった今は、その穴も十分に埋めてくれそうな予感がしてる。通勤にもぴったり。