lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

あと5日

takanabe2005-02-21



スーパーカーの解散ライブまであと5日。実はもうどんなセットリストか知ってる。知ってるってのは冗談だけど勝手にこうだと想像している。2案あって、8割方たぶんそれのどっちかだと思う。それは今度出るシングル集を頭から順番に演奏するか、逆に時間を巻き戻してWonder Wordから演奏するかの違い。なんとなく後者の気がする。8年間歩んできたすべての時間を巻き戻して圧縮して無に返るんだと思う。そんなことを考えていたら興奮して眠れなくなってきたのでライブDVDを見た。そしたら余計に鼻息が荒くなってもっと眠れなくなりました。