lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

平坦な声

takanabe2005-02-15



バレンタインに朝帰り。いや、仕事でだけど。金子に髪を切ってもらっていたとき、隣の席の大学生男が、美容師の女の子に、いかに自分がバレンタインデーにもてたか、という話をしていた。


「あまりの数に持ち帰れなくて、いったん家に帰って車に乗って、それでやっと積み込んだんですよ。アレを食べきるのに半年は掛かったなー」


いや、すごいけどさ。女の子に自分から切り出して言う話題かそれ。美容師はものすごい平坦な声で「へぇー」ってゆってた。正解。ちなみに僕は金子とドラクエトーク。32歳の会話か? それ。