lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

もったいない

takanabe2005-02-03



連日の始発帰り。16人でゲームを作ってるんだけど、朝まで13人フツーに残ってて、トイレとチェック以外席も立たないでキーボードを叩いてるってのはすげーなー。僕なんか、午前3時過ぎたらさすがにクラクラしてきますが、僕が一番仕事が遅いので、どうにもなりません。始発の電車は朝帰りのギャルがよだれをたらして寝ていたりします。どこから来たのか分からないすごく汚いおっさんもいます。すんごく眠くて頭の芯からキーンって音が聞こえてくるような気がするのに、部屋に帰るとなんだか眠るのがもったいなかったりするのが困りモノ。