lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

まずうまい

takanabe2004-07-28



矢沢永吉が宣伝している「パワーエイド」って飲み物が、まずくってうまい。まずうまい。まずい飲み物が大好きな僕としてはもうど真ん中にいい感じ。味はすっぱい。果実酢っぽいのをイメージしてください。激しく食欲がない夏には冷たくて胃を活性化するようなものがいいと思うんだけど、そこにはいい感じに届いていると思う。ちょっぴり元気も出る。でも夏が終わったらどうでもよくなりそう。たぶん他の季節は存在すら思い出さない気がする。そんなわけで、先日の炭酸紅茶「リプトンスパークル・レモンティーソーダ」に加え、ひと夏の恋シリーズにノミネートされました。みんなも飲むといいよ。すげー微妙な顔をしている姿が今から目に浮かぶから。




アンテナ登録数が90になりました。レベル9。まぁこんなだらだらした内容ですから、ここが上限いっぱいいっぱいな感じ。レベル10への道のりは遠いね。
http://a.hatena.ne.jp/include?http://d.hatena.ne.jp/takanabe/


30 = 1/13
40 = 2/15(33日)
50 = 3/6(20日
60 = 3/17(11日)
70 = 4/27 (40日)
80 = 6/3 (36日)
90 = 7/27 (54日)