lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

一個も

takanabe2004-02-15



チョコレートは一個ももらえませんでした。号泣。


今日はブランチでおでんを食べながら、旅行先をやっとのこと京都神戸に確
定した。二人で6万7千円。チケットを近所で受け取り、そのまますぐそばの
カラオケで歌いまくった。歌った曲はチェッカーズの「俺たちのロカビリー
ナイト」とかTOM☆CATの「TOUGHBOY」とか、西城秀樹の「ターンAターン
とか。のどが痛くて声が出なくなるまで歌った。


岩井俊二の「ラブレター」は、当時はすごいなーって思ったけど、今日テレ
ビで見たらなんかちょっとしんどかったなぁ。くまさんが出てなかったらま
た多少違うのかもしんないな。でも「花とアリス」は見るけどね。


あ、あとラヴフールを登録してくれてるアンテナが40になったのでレベル4
ね。
http://a.hatena.ne.jp/include?http://d.hatena.ne.jp/takanabe/


ところで今流れているセブンイレブンのCMは、好きな人3:嫌いな人7ぐら
いの比率って気がする。http://main.sej.co.jp/03/03.html
ボクは、うーん、作り手とクライアントの気持ちはすごくわかるんだけど、
同じコンセプトを説明台詞じゃない方法でもうちょっと感じさせられたらなーっ
て思う人です。今の表現はまだ微妙にやぼったいよね。