lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

スリーアウトチェンジ

takanabe2003-08-26



みんな、いろんな時間のいろんなリアリティの中でたくましく生きていて、とどまっているものってのはひとつもないんだなーと感じた。動かないのは思い出ぐらいかな。


涙がこぼれたり、雨が降ったり、コーヒーを飲んだり、物思いに耽ったり。


いろんな時間が過ぎていく間に得ている僕のリアリティはどうだ。大事そうに抱えたそれはどうなんだ? うーん、スリーアウトチェンジ。


具合が悪くて眠るのもままならないので、映画「シンク」を見ながらしんみりする。


今日は半年前すげえクソゲーだと思っていたソフトに込められた情報がやっと全部読み取れた日。どんなクソゲーにも優先すべき事情とそれを支えるロジックがちゃんとある。半年かけてやっと入り口に辿りついたのね、俺。