lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

空気とか匂い

takanabe2003-06-06



カナのiPodが壊れていてiMacと同期しない。でもそれ以外は問題ないのでずっと使ってるんだけど、こないだ借りたら、2月ぐらいからずっとアップデートされてなくて、古い曲ばっかりなのがなんか新鮮だった。昔のパソコンのデスクトップを見たときみたいな、なんかその時の空気とか匂いが残っているような、そういう感じがした。


GBAロードオブザリング」は城に到着。いよいよ大詰めなのかな。演出がテキストオンリーなので盛り上がりは特にないけどな。反動でまた映画が見たくなってきちゃったよ。


GCギフトピア」再開。釣り師におべんとうをあげた。


おととしの12月までの日記を移植しました。ニュースリンクは古すぎるので削除しちゃったけど。


今週も週末は忙しそうだなぁ。床屋行きたいなぁ。買ってばかりで封を切ってないDVDも少しは見たいなぁ。