lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

宇出津和仁 ギャラリー


ウデツ式のうでっちからもらったポストカード4枚セット。短時間でがーっとやったはずなのに、こういう安定感が出せるのは、見ているこっちが安心します。じっくりと時間を掛けた詰めも肝心だけど、可能性を探る暇もなく、初期衝動の勘を信じずには進めないときの方が実際の仕事では圧倒的に多い。そうした中で時たまのホームランではなく、コンスタントにヒットや2塁打を打ち続けるのがプロなんだ、と昔父に言われたのを思い出した。僕は仕事が遅くて有名です。残業代成金? かっこわるい。