lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

オメデト。


オレニュース。


「マル愛喫茶」のあいちゃん、「モシュモシュ」のモシュさんによる奈良-東京間を結ぶユニット「モゴ」はみなさん既にご存じのことかと思いますが、この度その新しい企画「モゴノワ」がアーバナート展の佳作に入選した模様。11月の半ばに授賞式もあるそうなので、同日頃、モゴとしてまた何らかのライヴ企画があるんじゃないかと思います。21世紀を担うアーティストのふたりに大きな拍手を。そんで、僕からもオメデトさん。もう世界は君たちのモノだ。


「モゴノワ」の説明&詳細は近々アップされるそうなので、僕からの説明は省きます。是非そちらを参照して下さい。モゴってなぁに?って人や、先物好きな君は今すぐチェック。ぼやぼやしてると時代に乗り遅れるぞ。