lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

AV女優は「単体」「企画単体」「企画」の3つのランクに分けられているが、100人のAV女優志望者がいたら、だいたい70人は面接前に弾かれる。そして、「企画」で採用されるのが10人ほど、「企画単体」は3、4人、「単体」は基本的にスカウトなどでないと見つからない。AV女優は圧倒的に供給過多で、普通の女性はAVにすら出られないというのだ。

http://hkdmz.tumblr.com/post/127729908415/

やっぱり漫画は面白いんですよ。テレビや映画はどこからか制限がかかるし、イラストや写真だって、雑誌に掲載される以上はトリミングされたり、文字が載ったりして、どこか改ざんされるじゃないですか。でも、漫画は描いたものがほとんど全部そのままで届く。しかもあの情報量。自分の伝えたい熱がそのまま伝わるんです。こんなすごいメディアはほかにないなと。

http://dotnuke.tumblr.com/post/127776114138/

昔は出会いの場は少なかった。だから狭い世界で出会った人と、多少のことは目をつむって暮らしてきた。昔の大人は我慢強かった。世界が狭いがゆえに、そこで生きて行くしかないことをよく知っていた。狭い世界は、15年や20年も人生を送れば、一通りのものが見られた。その世界の外側があることは認識していたが、手が届くものではなかった。好奇心は失われ、黙々と生きる日々を送ることができた。それが「大人になる」という事だった。いま、世界は事実上、無限に広がっている。人々との出会いはいくらでもある。住みたいところに住み、食べた

http://deli-hell-me.tumblr.com/post/127683420153/