lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

そうしているうちにその夫婦がなんだかほんとうに静かで美しく、まるでそこに愛しか存在しないかのような空気を纏っているよう見えて、勝手に胸がいっぱいになってしまった。もしかしたらそれらは全てわたしの思い違いかもしれないのだけれど、"静かで美しく、まるでそこに愛しか存在しないかのような"なんてことがわたしが感じたようにほんとうにこの世に存在するのなら、わたしはそれを信じてみたいとおもう。

http://haikaburii.blogspot.ca/2013/09/blog-post.html

オッサンがネット上でいい人ぶろうとすること自体は別に悪いことでもなんでもないんだが、いい人を演じるとき人当たりをよくしようとするあまり、なんか口調が妙にかわい子ぶった感じになって結果的にネカマっぽい雰囲気を醸し出してるのをよくみる。きもちわるい。

https://twitter.com/puffyjetting/status/378456718058856448

夫と付き合い始めた頃、勃起したチンコをスロットのレバーみたいな感じに下げて手を放しておなかにバチーンって当てて遊んでたんだけど、この前、久しぶりにやったら下がったまんま戻ってこなくて、なんかゴメンって思いました。

https://twitter.com/fukazume_taro/status/378792165154885632

今ハタと気づいたけど、次男がいつの間にか穴のことを「あなっぷす」って言わなくなってる。シチューのことも「白いカレー」って言わなくなって久しいし、残るは小指の「こやゆび」だけになっちゃったな。愛らしい言い間違いだったから治っちゃうなんて勿体ない。

https://twitter.com/asa10megumi/status/378698040015478785