lovefool

はてなダイアリー版(1995〜2018)の過去ログです。更新はありません。

takanabe2003-08-02



昨日載せたファミ通Rezシークレットパーティーの記事を見てカナ様が大声を出したのでびっくりした。「あたしたち写ってる!」。んー?どれどれ。あ、ほんとだー。一番下の「『Rez』の製品版には収録されたなかった、幻のステージが楽しめた。」って写真の奥から二人。ありゃりゃ気づかなかった。http://www.famitsu.com/game/news/2003/07/31/103,1059655357,14412,0,0.htmlこん時は幻のステージを遊ぶカナ様の興奮した奇声が、周りを振り向かせるぐらいにちょっと響いてた時ね。スタッフがびっくりして心配してたもん。


昨日はなんつうか義務で立場上行かなきゃいけない飲み会で、こんなに気が重い飲みは初めてだと思った。川崎だったのでさっさと終わらせてでかいゲームセンターで初めて遊ぶ「F-ZERO AX」の稼働筐体に1000円ほどつぎ込んで、メモリーカードをポイントでいっぱいにした。筐体もゲームもよくできていて、体感ゲーム機としては久々に遊んでいる最中ににまにましてしまう感じだったけど、川崎では人気がないようで1時間近く遊んでいても僕しかプレイしてなかった。3台もあるのにこれだけ人気がないとすぐに消えてしまいそうで早めに遊んでおかないといけないかもしれない。シートがぐりんぐりん動くのは大迫力でコースもゲームキューブとはまったく別。シビアな操作が迫られるのに、シートが動くから難易度がやばいくらいに高い。体感筐体として楽しいのは稼働スタイルだけど、記録を作りたい場合はさせないほうがよさそう。近所でも遊べたらいいのにな。


写真はコンビニで目立ってたグミのパッケージ。味はみたまんまのカエル味です。(うそ)