lovefool

はてなダイアリー版(1995〜2018)の過去ログです。更新はありません。

2011-11-02から1日間の記事一覧

優秀な児童は、以下の3つの特徴を有することが多かったとのこと。(1)近視(2)左利き(3)アレルギー体質

http://blog.esuteru.com/archives/5263354.html

自らリア充の画像を貼ることでなぜかリア充に近づけるスレ

http://bipblog.com/archives/3646963.html

Bird House Key Chain Key Ring

http://www.thefancy.com/things/268431785/Bird-House-Key-Chain-Key-Ring

「人生の教訓」(作者不明)

http://dannnao.tumblr.com/post/12239773922/6

スケールの大きな自然の景色を見ていると、仕事で少しづつ削られたおれのスケール感まで回復していくような気持ちにさえなる。

http://twitter.com/#!/KenichiroTomi/status/131286283833196544

アルミケースの最高峰!匠の技が光るiPhone4、4S両対応の「CLEAVE ALUMINIUM BUMPER」

http://iphones.cx/accessories/cases/iphone44scleave_aluminium_bumper/

全ての女性へ、ありふれた日常の中にやさしさとやすらぎを。iPhoneアプリ「彼とごはん。」をリリースしました。

http://d.hatena.ne.jp/watambo/20111102/1320242934

【iCloudは便利】仕事やサークル、家族で共有のカレンダーをカンタンに作れます

http://www.appbank.net/2011/11/02/iphone-news/322662.php

写真を元にゴッホ・セザンヌ風の絵画を自動で描くアプリ『AutoPainter』

http://ipodtouchlab.com/2011/11/autopainter-iphone.html

日本のスマホ普及率はたったの 「6%」 世界30カ国中最下位、スマホは流行っていなかった…

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52502962.html

かつて主義主張で、24時間縛られるのがイヤだと偉そうに言って携帯電話を持たなかった人が、今は99%持ってます。

http://dotnuke.tumblr.com/post/12239480169/24

Webブラウザが背面にある間Flashをストップ『Flash Stopper』

http://veadardiary.blog29.fc2.com/blog-entry-3551.html

「多かったら少なくしよう」「足りなかったら増やそう」というふうに、いま起こってる事象をそのまましらみつぶしに解決していくのは、誰でもできることだし、工夫もいらない。

http://dotnuke.tumblr.com/post/12236942757

DeNAの説明員「この中でわが社のゲームをやったことがある方はいますか?」誰も手を挙げず説明員「そうですよねー。うちのゲームは高学歴の方はほとんどやりませんから」

http://bgnori.tumblr.com/post/12199185176/dena

制限時間600秒の推理サバイバル。意外にガチなゲームだった『レイトン教授ロワイヤル』インプレッション

http://www.kotaku.jp/2011/11/layton_royale_imp.html

ようするに、ゲームと言いがたい脳トレや体感ゲーなんかの軽いゲームでライトユーザー捕まえて儲かった儲かった言ってたら、それ以上に軽いゲーム作られてライトユーザー全部もってかれたと。んでヘビーユーザーはソニーやマイクロソフトがガッチリ捕まえちゃったから、もう任天堂は行き場がないよって感じかね

http://dotnuke.tumblr.com/post/12238672021/339-2011-10-31-19-27-12-06

PS3壊れるの巻

今年の1月に買ったPS3+torneが録画番組再生中にフリーズして、操作を受け付けなくなり、仕方なく電源ブッチしたものの「システムファイルが壊れています」→「修復」→「再起動」→「システムファイルが壊れています」→「修復」→「再起動」の無限ループになって…