なんと! パグと一体化することができるTシャツが発売されていたなり!!

toy

http://youpouch.com/2015/01/23/247785/

あの偉人も英雄も...!! "予知夢"で歴史が動いた実例12

http://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201501_post_5596.html

ストロー型ディフューザー

http://www.j-tokkyo.com/2014/04/28/102126.html

みんなが心の田舎を求めてフェイスブックとかやってるんじゃないんですか?やっぱり。

http://deli-hell-me.tumblr.com/post/108722044798

私は決まって「フリーランスというのは生き方だから、実は能力とはあまり関係ない。フリーランスの中にだって優れた人もいるし、そうでない人もいる。むしろ大切なのは性格だね」と答えます。

http://otsune.tumblr.com/post/108770976947

私も親にゲーム機を没収されたことは多々ありますが(さすがに壊されることはなかったけど)、それで「よっしゃ勉強するか」などとは一度も思ったことがないです。

http://ksk2u.tumblr.com/post/108766575239

松本メーターマグネットで、なんでも松本メカにする

http://portal.nifty.com/kiji/150120166106_1.htm

「龍の子」捕獲か!?

http://togetter.com/li/196911

何を信仰しても勝手だけど、その信仰のために命を盾にすんなよ

https://twitter.com/escocse/status/557455124142899200

「他人を変えることができると思うのは驕りだ」とも言われました。 「ダメ男がダメなのは私のせいじゃない。ダメなのはそいつを選んだこと」これわりと冷静な目線だと思った。

http://chiisanaehon.tumblr.com/post/108532127089

私は心を休めたい時は、身体を疲れさせることにしています。

http://c610.tumblr.com/post/108715552344

やる気は有限。やる気のなさは無限。

https://twitter.com/koikekazuo/status/557100942789574656

TwitterやFacebookでプライベートな発言まで発言者を辿れるようになって明らかになりましたが、「ダメな奴は何をやってもダメ」という言葉を身をもって証明するかのように、ありとあらゆるものでダメな言動を繰り返してる人、少数ながらいるんですよね。

http://petapeta.tumblr.com/post/108715155288/twitter-facebook

女の鋭い一言で場が凍る、あるいはみんなの胸がスッとする類の創作話よ、どうかインターネットから絶えてくれ…

https://twitter.com/Warabe_Sadao/status/556829954973790208

米グーグル、通販即日配送でアマゾンに挑戦状

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDX19H1A_Z10C15A1FFB000/

「クラブニンテンドー」サービス終了のお知らせ

http://www.nintendo.co.jp/support/information/2015/0120.html

「エヴァ」のガイナックス、福島に新スタジオ

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFB16H2Y_W5A110C1I00000/

岩井俊二監督「花とアリス殺人事件」 最新ポスタービジュアルを公開

http://animeanime.jp/article/2015/01/16/21603.html

遂に「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」の中の未来、2015年に突入した!実現した技術・実現しそうな技術をまとめてみた。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52182669.html

ダイヤモンド☆ユカイというネーミングめちゃくちゃ好きだけど理解してくれる人少ない。

https://twitter.com/tadanohato/status/556052796969988097

一応骨クリップと謳ってはいるけど、わたしは騙されないぞ……。これはどうみても骨じゃないな。

https://twitter.com/wtbw/status/555657259376599040

ウチの妻は子供のころ母親の結婚指輪で遊んでいて、それを飲み込んでしまった事があったらしい。その後しばらく新聞紙の上でウンコさせられる屈辱の日々を送ったそうだ。数日後、指輪は無事に出てきて、飲み込む前より若干ツルツルして綺麗になってたらしい。義母はもちろん今もその指輪を付けている。

https://twitter.com/ikazombie/status/555717154754932736

女性トイレの待ち時間を解消!男性用個室を男女共用にするデザイン

https://twitter.com/IRORIO_JP/status/555625827246018560 デザインはフツーレベルの提案なんだけど、対するコメントを読むだけで疲れる。

アップル、iPhoneのホームボタンにジョイスティックを内蔵する特許を申請

http://touchlab.jp/2015/01/iphone_homebutton_joystick_patent/

Twitterをサマーウォーズ的に表示させるやつ

https://twitter.com/keito_jp/status/556509891628523520

GRAVITY DAZE開発者も言っていたが、アニメの場合、海外は「日本のアニメ」という文脈で見てくれるのに対して、ゲームはそうではない人にも届く形でローカライズされることがあるため、ストーリーや表現の日本と海外のズレというのは勉強しておいて損は無いと思う。

https://twitter.com/tail_y/status/556684274728837121

ナカコーに曲作りを見せてもらいました

https://www.youtube.com/watch?v=UXAT6Up2bTQ

日本人の知らない本当のカメラシェア。ニコンとキャノンのシェアが下がり、サムスンが伸びている現実。

https://twitter.com/zapa/status/555263803294629888

「"○○ちゃんママ"と呼ぶのは、日本人は子供ができた瞬間に個を捨て"ママ"になるから」という説があるらしいんだけど、あれは、「お前とは子供絡みで仕方なく付き合ってるだけだから、勘違いすんなよ」という牽制だと思ってます。

https://twitter.com/fukazume_taro/status/555342656528580608